記事一覧

ルイヴィトン LV ブレスレット・アニモグラム パロディ 3色 M8664E


ルイ・ヴィトン アニモグラム パロディ ブレスレッド



皆さん、こんにちわ!古舘です。今回は、ルイ・ヴィトンから出ているアニモグラム パロディ ブレスレッドをご紹介します。このブレスレット、実はパロディなんですけど、これがもう、本物と見まがうほどよくできているんですよ。



キュートでカラフルなチャームがポイント



このブレスレッドの一番の特徴は、何といってもキュートでカラフルなチャーム。レオパード、ダルメシアン、ラビットの3種類があって、どれも愛らしい表情をしています。しかも、このチャーム、LVイニシャルと一緒にあしらわれているんです。これぞ遊び心ですよね。



モノグラム・フラワーとゴールドのクラスプがラグジュアリー感アップ



チャームだけでなく、ブレスレット本体もこだわりが満載。モノグラム・フラワーが施されたキャンバスコードと、ゴールドカラーのメタルクラスプが、ラグジュアリー感を演出しています。このクラスプには「ルイ・ヴィトン」のシグネチャーが刻印されているので、さりげなくブランドアピールもできちゃいますよ。



大胆さと愛らしさを兼ね備えたユニークなブレスレット



このアニモグラム パロディ ブレスレッドは、大胆さと愛らしさを兼ね備えた、まさにユニークなアイテム。人とは違うブレスレットをお探しの方に、ぜひおすすめです。しかも、これパロディなので、本物よりもお求めやすい価格で手に入るんです。この機会に、ぜひゲットしてみてくださいね!

#ブレスレット

ルイヴィトン LV ブレスレット・アニモグラム パロディ 3色 M8664E

レディースファッション

アクセサリー

ブレスレット

型番

M8664E

M8666E

M8677E

<製品仕様>

7 cm(幅)

ブレスレット

素材:キャンバス

金具(色:ゴールド)

レオパードのチャーム

LV イニシャルのチャーム

モノグラム・フラワー モチーフ

モノグラム・フラワー モチーフ、ルイヴィトン シグネチャーの刻印

<商品について>

大胆で特徴的なスタイルとスウィートで愛らしい雰囲気をユニークに組み合わせた「ブレスレット・アニモグラム レオパード」「ブレスレット・アニモグラム ダルメシアン」「ブレスレット・アニモグラム ラビット」。LV イニシャルと共に、キュートでカラフルなレオパードの頭部を描いたチャームがあしらわれています。モノグラム・フラワーを添えたキャンバスのコードと、「ルイヴィトン」シグネチャーの刻印を施したゴールドカラーのメタルのクラスプが、メゾンならではの魅力をさらにプラス。
ヴィトン ジュエリー